【6/15更新】全日本ミックスダブルス選手権大会

2022年06月15日

組み合わせについて

お知らせ

荒天時について

一般の部(テニスパーク棚倉) 荒天時はインドアコートにておこないます。
また、全種別、荒天時は場合によってトーナメントに変更の可能性がございます。その際は別途お知らせいたします。

体調チェック入力について

本大会はバブル方式にて感染症対策を実施いたします。
参加選手・観客・関係者等大会会場へ入られるすべての方は、体調チェックのウェブ入力が必須です。

■選手の方はこちらのサイトにて「前日22時までに」入力してください
 ※前日練習に参加される方はその際に必要となりますので、16日22時までに入力をお願いいたします。

 選手の方のID・パスワードはこちらです。
 ※パスワードはログイン後に変更お願いいたします。

 ※ウェブ入力が困難な方はコチラの用紙を記入の上、提出をお願いいたします。

■選手以外の方はコチラから事前に新規登録・入力お願いいたします。
【初回手順】→「新規登録をする」→必要事項をすべて入力→登録完了のメールが届きます→体調チェック項目の登録をお願いします。
 ※ID・パスワードでログインすればいつでも修正可能です。

【来場当日】→ログイン後の画面を受付で提示してください

 ※ウェブ入力が困難な方はコチラの用紙を記入の上、提出をお願いいたします。

メールアドレス登録のお願い

大会の情報(お知らせや雨天時の進行等)等、大会に関する情報をメールにてお知らせいたしますので下記フォームより、ぜひメールアドレスのご登録をお願いいたします。
「第3回 全日本ミックスダブルス選手権大会」お知らせメール登録フォーム
※選手・選手帯同・観客の方、すべてが対象です。
※ご登録いたメールアドレス情報は本件のみに利用し、大会終了後破棄いたします。