【5/14更新】全日本シングルス選手権大会について

2022年05月14日

『15日(日)の観客受付について』
観客の皆様の受付は選手受付終了後、すぐに開始いたします。
選手受付終了予定は8時30分となっております。
なお、会場は男女とも「彩の国くまがやドーム」となります。

『14日(土)のスケジュールについて』
「第29回 全日本シングルス選手権大会」につきまして、予定通り実施いたします。

(さくら運動公園・くまがやドーム共通)
選手受付 7時45分~8時30分
開会式 9時 ※選手は必ず参加してください。
競技開始 9時30分

観客受付 9時15分~

『前日練習について』
13日予定している熊谷さくら運動公園の前日練習は天候不良の為中止と致します。
なお彩の国くまがやドームにて男女共に練習ができます。
練習開始時刻は予定通り午後1時、終了時刻は午後6時と致します。
なお、密を避けるため前日練習は一般の方の入場はできません。ご了承ください。

『会場受付場所、受付時間について』
 →会場受付場所、受付時間について

『雨天時判断について』
現時点の予報で14日は悪天候が予想されるため、14日朝7時に進行方法・会場について決定しホームページ・SNSでお知らせいたします。また、メール配信ご希望の方は下記よりお申込みください。
 →メール配信申込フォーム

『組み合わせについて』
 →お知らせ

『前日練習および会場について』
 →第29回全日本シングルス選手権大会について

『第29回 全日本シングルス選手権大会 有観客開催について』
現在、新型コロナウイルス感染症による「緊急事態宣言」および「まん延防止等重点措置」は解除となり、新規感染者数が減少傾向にある状況を鑑み、5月14日、15日に埼玉県熊谷市で予定しております「第29回 全日本シングルス選手権大会」を、現時点の判断により有観客で開催することにいたします。

なお、参加選手・観客・関係者等会場に入られるすべての方に開催日7日前からの体調チェックの実施をしていただきます。実施していない場合は会場に入れませんのでご理解ご協力のほどお願いいたします。体調チェックは事前にウェブで入力できるよう専用ページを公開いたします。また、会場入場時に体調チェックの内容および当日の検温を行うため、入場までお時間をいただく可能性がございます。時間に余裕をもってご来場をお願いいたします。

また、今後の感染状況等によっては無観客に変更する場合もあります。

『体調チェック入力について』
本大会はバブル方式にて感染症対策を実施いたします。
参加選手・観客・関係者等大会会場へ入られるすべての方は開催日7日前からの体調チェックが必須です。
当日、受付において7日分の体調チェック結果および当日の体調チェックを行い、入場可否の判断をいたします。
そのため、通常より入場に時間がかかりますのでご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

◆参加選手はこちらからIDの確認し、下記システムより入力をお願いいたします。
 →参加選手ID一覧
 →(選手)体調チェック入力サイト(委託先:京王観光株式会社東京中央支店)

◆選手以外(監督等帯同者含む)の方は、下記システムより新規登録後、入力をお願いいたします。
 →(選手以外)体調チェック入力サイト(委託先:京王観光株式会社東京中央支店)

※ウェブで入力が困難な場合は印刷、ご記入いただきご持参ください。
 →チェックシート全日本シングルス用