会員登録に関する依頼事項

団体情報の更新

システムに登録されている団体情報は、常に最新状態に更新していただきますようご協力をお願いいたします。
 

生年月日の登録について

会員登録時に登録する生年月日は、大会参加資格判定等の基礎データとなります。
また、システムでは氏名・性別・生年月日により、重複登録ミスを防ぐしくみを取り入れております。
したがいまして、必ず正しい生年月日でご登録いただきますよう、お願いいたします。
 

【団体管理者向け】団体管理者の追加・変更について

団体管理者の追加・変更をする場合の手順について、マニュアルと動画を用意いたしました。

※動画とマニュアルは同じ内容です。

また、年度の切替わりで団体管理者が変更となる場合の必要な手続きについてフローチャートを用意いたしましたのでご活用いただければと思います。

フローチャートに沿っていただき「団体管理者申請フォームより申請」となった方は下記のフォームより申請をお願いいたします。

 

重複登録会員の取扱い

同一の会員が重複してシステムに登録され、会員番号も複数お持ちの場合があります。
しかし今後は審判、技術等級などの情報と密接に関連するため、会員番号の重要性が高くなります。
重複登録してしまったことがわかっている会員については、「会員番号の中で、最も新しいもの(最も大きい番号)を使う」というルールで運用してください。
※ただし、審判員、技術等級の資格が、すでにシステムに反映されていた場合は、その会員番号を今後も使用して下さい。