登録間違い対応方法

会員登録情報を間違えて登録した場合

新規登録会員のフリガナ(登録情報)を間違えた場合の対応方法(管理者の方へ)

■フリガナが違う会員証が届いている場合
手順1)会員登録システムにログインをして、「会員一覧・編集」より該当会員のフリガナを修正してください。
 
手順2)【書式7】会員証再発行申請書(フリガナ修正用) を記入し、誤った会員証を添えて、所属の都道府県連盟事務局へ送付してください。後日、新しいフリガナの会員証が送付されます。(約3か月程度かかります)

■登録の同月中に気がついた場合
会員登録システムにログインをして、「会員一覧・編集」より該当会員の誤った箇所を修正してください。会員証は修正後のフリガナで作成されます。

■登録の翌月以降に気がついた場合(会員証は未着)
手順1)会員登録システムにログインをして、「会員一覧・編集」より該当会員の誤った箇所を修正してください。(フリガナを間違えた場合は手順2へ)
 
手順2)タイミングによって、修正前のフリガナで会員証が届きます。届き次第、【書式7】会員証再発行申請書(フリガナ修正用) を記入し、誤った会員証を添えて、所属の都道府県連盟事務局へ送付してください。