悪天候の対応について(全日本選手権大会)

2013/10/23(水)No Comments | Category お知らせ

 

全日本ソフトテニス選手権大会悪天候の対応について(お知らせ)

 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
 さて、この度は、茨城県神栖市において開催されます「第68回天皇賜杯・皇后賜杯全日本ソフトテニス選手権大会」の開催期間中に台風27号・28号が近づくことから、安全な運営に心掛けた情報を発信したいと思います。
 台風の影響が少なく安全と判断した場合、10月25日(金)、26日(土)、27(日)、28日(月)予備日を含めた4日間の日程の中で出来る限り実施したいと考えております。
 また、悪天候による大会開催の判断は当日朝の決定となり、前日での中止等の決定は難しいので、ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。
台風が通過した場合でも、交通機関が道路事情で利用できない場合もありますので、くれぐれも安全を確認して頂きます様よろしくお願い申し上げます。 

尚、当日の大会開催の決定は、下記にてご確認をお願いします。

  ・茨城県ソフトテニス連盟ホームページ

  ・神栖市海浜運動公園 0299‐97‐1177
    (朝7時より茨城県連盟役員が対応します)

以 上