「東日本大震災」義援金等へのご協力について(お願い)

2011/03/19(土)No Comments | Category お知らせ

「東日本大震災」義援金等へのご協力について(お願い)

 去る3月11日に発生した東日本大震災は多大な被害を生み、多くの犠牲者が悲惨な日々を送っています。
 本連盟では、ソフトテニス関係者全体に義援金を呼びかけることにいたしました。他競技団体等では既に義援金等の救援援助を実施している団体もありますが、本連盟でも独自に募金を実施し、JOC(日本オリンピック委員会)を通じて日本赤十字社に寄付することといたしました。
 日頃からソフトテニスを通じ、生涯スポーツとして国民の健康増進と青少年の健全育成を推進している本連盟としても、スポーツ振興に日頃からご協力頂いている方々の惨状を救済すべく微力ながら援助をしたいと考えます。
 一日も早く被災地が復興し、スポーツのできる明るい環境になることを祈って止みません。

 ご協力を切にお願いいたします。

 なお、支援物資については下記送付先に直接送付してください。

義援金【締切日5月20日(金)】

振込先銀行 横浜銀行  渋谷支店(927)
         口座番号   (普通)6014131
         名義人    東日本大震災義援募金
                 財団法人 日本ソフトテニス連盟
                 専務理事 笠井 達夫

支援物資【締切日4月30日(土)】

  スポーツウエア、シューズなど衣類、毛布をお願いします。
*現状ではその他のものは受け付けることができません。また、混乱を避けるため
  スポーツ関係者に限って提供をお願いするものですのでご理解ください。

送付先 〒115-056 東京都北区西が丘3-15-1
      味の素ナショナルトレーニングセンター事務所/支援物資係
                  TEL03-5963-0400

平成23年 3月 18日

財団法人 日本ソフトテニス連盟

会  長   林 敏弘

PDFはこちら