第10回全国小学生大会および第22回都道府県対抗全日本中学生ソフトテニス大会開催中止について

2011/03/17(木)No Comments | Category お知らせ

 3月11日に発生しました東日本大震災により、被害を受けられた皆様には、心からお見舞いを申し上げると共に、亡くなられた方々に、白子町、伊勢市、連盟関係者一同より心からお悔み申し上げます。皆様の安全と、一日も早く復旧できますことを、切にお祈り申し上げます。
 被災地の早い復興を祈念し大会開催を検討してまいりましたが、いまだに余震も発生しており、原発事故及び生活物資不足等々、社会情勢も定まっていない状況です。白子町と伊勢市には被害がなく、ホテルの受け入れも可能でしたが、この状況下で大会を開催することは難しいとの判断に至りましたので、この大会を目指してきた子どもたちには残念なお知らせになりますが、中止とさせていただきます。
 これまで大会に向けてご尽力いただきました指導者、保護者の方々には大変ご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。選手や関係者に大会中止について周知の程お願いし申し上げます。

※第36回全日本高校選抜大会の開催については、3月18日(金)に開かれる全国高体連ソフトテニス専門部臨時常任委員会において決定いたします。

平成23年 3月17日

(財)日本ソフトテニス連盟      
会長 林 敏弘           
 
全国小学生ソフトテニス大会実行委員会
会長(千葉県 白子町長)林 和雄  

都道府県対抗全日本中学生ソフトテニス
大会実行委員会
会長(三重県伊勢市長)鈴木 健一