さやちゃんを救う会

2010/02/21(日)No Comments | Category お知らせ

「さやちゃんを救う会募金活動について」

 

()日本ソフトテニス連盟

専務理事  笠井 達夫

 

23日夕刻、「さやちゃんを救う会」より下記連絡が入りましたので、お知らせいたします。

 

「募金総額が目標の13000万円を超えました。

23()16時現在 

147947676

皆さんの善意に感謝いたします。

本当にありがとうございました。

これをもちまして「さやちゃんを救う会」の募金活動を終了いたします」

 

※今後の取り扱いについて

既に集まっている善意の募金については、次の口座に振り込みをお願いいたします。皆様の善意が活かせるよう「札幌ソフトテニス連盟」に窓口となっていただきます。

 

銀行名:北洋銀行

支店名:東屯田支店

口座番号:普通預金 3578640

口座名義:札幌ソフトテニス連盟さやちゃんを救う会

 

 

——————————–以下は、募金募集時の内容——————————————–
寺町沙也さんは札幌ソフトテニス連盟外部指導員が指導に当たっている札幌市立山鼻中学校ソフトテニス部に所属し、一生懸命部活動に打ち込んでいました。

しかし現在、重い心臓病を患っており、早急な心臓移植が必要です。
そこで1日でも早く沙也さんが手術を受けられるよう北海道ソフトテニス連盟はじめ札幌ソフトテニス連盟および関係者の方が募金活動を開始されました。
その情報を受け、日本ソフトテニス連盟ではソフトテニス関係者の輪を全国規模に広げ、大きな支援を受けられるよう協力いたしたいと思います。
是非ともご賛同の程よろしくお願い申し上げます。
詳細はこちら→http://saya-sukuou.com/

平成22219
(財)日本ソフトテニス連盟
    専務理事 笠井 達夫
   北海道ソフトテニス連盟
    会長  中島 尚俊
    理事長 運上 琢諭
   札幌ソフトテニス連盟
    会長  恩村 一郎
    理事長 石上 正博